21:51

■ahッyeah~ よぼよぼ-。

クワインさんの命日過ぎたか思たらもう一ヶ月も経ちもはや、ブライアンジョーンズの?命日かいね、。伝説にまとわれ?ぼろぼろんなってプールに沈んだお前!謎は謎



そ云えば、ストンズ、スペイン公演後ステージばらす作業員の方が、ステージ骨組の下になって二人亡くなられ、先月末。rip。

「…いつまで続ける~そのデカい口で!」

最近聴いていないなあストンズ…ぁこの前「コクサッカーブルーズ」ちょっとリプレイしたくらいか





物故系の話ではあと、先月だったけとクルト・ワルトハイムさんが没。政治の事とか俺あわかないけと、「国連事務総長オーストリア大統領」とかしてはった等。元ナチとの噂。。

ユダヤ系ニューヨーク人lou reedの歌「こんばんわワルトハイムさん」ってので知ってるだけや。詩の訳見る限りは直接的なメッセージとか無かった思う





■レンタル屋さんからメンバ更新の案内がキて、仕方ないから行ったった>つたやな。暇つぶし、週末の夜。人多いしよ、しかも店員さんメッチャうるさいくて、あかんな、俺、しかもDVD「野獣死すべし」とか見当たらなくて…アホみたいなdvdばかり何枚も並んでて、ほんま負けそうやね。。そんな事だから金属バット殺●が起こるんだ



うるさいの辛いし店内奥まったエロいコーナに非難すれど、俺と同レベルなヤツらと背中合わせに息を殺すのも、またしょっぱいものがあるよな××クウェッ