2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

N.O.A.

ナウonエア系 ■01/28 1302 何がオカシいんだ? どこがチガうんだ? 何がタリないんだ? (ハングリナイ/シオン) ■01/30 2314 ゲダプンゴー/スライダーズ …リミックスの方で。 その前はキースジャレット その前はファグス(? ■02/01 2258 Dシルビアン 蜜蜂巣箱の秘密 「インスタントに気分を変えるのには…

日々の直感

…なんてな ■昼飯喰って、ぅぃ〜なんつって思考停止な隙間に、、 駐車場でガキんちょが半分ダレてる風景、ママンが叱ってて子の衣服を保持し、ガキがそれをよい事に寄れ掛り「くびしまるぅ」。おばはんは苛つき気味に「いっぺん〆たろか!」 フフフフ、ポッケに手…

26:29、

「人間やめときなあぁ゙〜」と20世紀末に唄ったのはゆら亭やね… 週末の事、ごろごろしてて…死しだふりしててw で日曜の夜は女のひとの躰を粗雑に扱う夢を見て… 遅い時間に床につき暖かい毛布で、衣類を抱き枕代わりに、ぐっすりやったから 気持ちは良かったが…

昨今ン

■mp3拾い… zepの'69テキサス。ヘグィブルーズ…。激しいギタソロとかいらんわ ゆう気持ちはあるんやけどユショッミーのAメロ?がvoとギタがユニゾンでネバーっこくやられるとゾクっとするね…アイキャンクワイチュなんかもリラックスしてて… JBの'74アフリカ。ジョンゾーンのデレクベイリトリビュートライブ…

写真、

ってもアラーキか森山大道さん?…あるいはロバートフランク位しか浮かばねぇがナ! ■NHK新日曜美術館…本編の方はまた眠たいやつやりやがって… アートシーンのコーナで少し細江英公っておっさんの東京での展覧会の件。キャリアはやっぱ長い系で…代表的なんは三島撮った「薔薇…

昨今、

…ここ半月位のブツ。やっぱ寒いとツラくなったりで(?)お菓子ガリガリ食べたり、条件反射的にレコード類バイ。。 ■mp3拾い… トムウェイツソロライブ'75…独唱・ピアノ、ギタ弾語り系…これはこれでおもろいけどジャズコンボな感じのがエエな思うね モグワイ。…

tv.

■NHK…土曜夜十時…つながるtv@ヒュマン。 まぁ俺も味気無い日々とか…でこの時間帯は日テレ〉エンタのなんとかって番組を見て、一人でニヤニヤ笑い表情筋を動かせている事多いのだけど… 笑いに飢えているのな… でNHKの番組。webやブログでのキーワードランキン…

tv、

■NHK…ピータラビットとかまいたち??…なかまたち か。 “選"…ってから定期的にOAしてるのかしらん 夜遅く二時間位で。英国産アニメ。 …やぱり画がかわいいのな。…まぁそんなかわいいものが大好きなのワタシってんじゃねぇが俺。ヘッ 「人間のジョンマクレガさんが……