2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットショップって無情だよなぁ(苦笑)。資本主義っての?そうゆう上に生きてっから仕方無い面もあるけどまぁケモノ達にはあんまり関係ないもんなぁ。ショッピン'モール(フォレオ一里山)を彷徨いペットショップの前で犬猫を眺めるのさ、鼻に付く臭いを気に…

20世紀の荒い粒子の。

「粗い粒子」な感じとか好きなんスよ俺。。映像、音、絵も? ぁ、音源データに貼りつけるjpeg?アルバムカバーアート画像?はクリアなのに越したことぁねぇですよね!今やってるNHKスペシャル「新・映像の世紀」全六回の、「第3集 第二次世界大戦・時代は独裁…

偶然モニターに映った杉浦友紀の横。彼女が入籍して何ヶ月も経つが美しさに気が付いたぜ。スポーツ番組など見ない私だので。 堀北真希を少し大人な?普通な?感じにした感じの感じ。

Art

HDDの空きを増やさなきゃ!て事もありいつぞやのnhk日曜美術館「フェリックス・ヴァロットン」の回を軽く鑑賞して削除削除。ヴァロットン(1865-1925、スイス、仏)て男は19世紀末?ちょっと淫靡な&不穏な〜〜〜〜〜 不遇なキャラ?で最近になり再評価だとか…

テレビ、、っても何ヶ月も前に後半だけ録画されていたものを再生2015年2月かな?フジの二時間枠・赤と黒のゲキジョー『三面記事の女たち −愛の巣−』 。「作家・角田光代が実際にあった事件の三面記事を元に執筆した異色の意欲作を映像化!心の闇にトラウマを…