2014-01-01から1年間の記事一覧

昼の混雑はなるべく避ける方針。 等もあり食事の時間まちまち。…食事は三食必ずしも摂ることはなかろう…とは思うが特に朝は少しでもとっておきたいのが人情。平和を唱える若者(じゃくしゃ)は胃がヒリリリしたりもするしなしな。 で混雑を避け、まだ朝定の時間…

vu

>VU&NスーパーDX。 …物が売れない世の中だからこそ得られる恩恵?あるいは再販の術中。 liveは1st期のほぼ唯一のフルセットで、このバンド独自の魅力を探る手がかりになりそうで惹かれるです。ブートの方が少しノイズ多めで、わずかな違いだけど活きいきと…

地域の人が余暇に何をしているかは、 愉しみの種類が拡散し/web網で方々へアクセスできる今日では 把握しきれまい。 どう過ごしているかとはどう生きているか地域の人が余暇に何をしているかは、 愉しみの種類が拡散し/web網で方々へアクセスできる今日で…

ヒトと話していてウマく伝わらねえな/よく分かんねなとかあるわな。 (また別の話として)事実ではあるけど真実ではない事もあろうて。 否、なんか含みをもたせたような格好だけどそうじゃないの関係ないのさ。 今日出た裁判員裁判@大津地裁の判決で、被告が…

今朝の夢は、バイパス道を造る?とかでお役人の人々と山…勾配は強めだが視界は開けていて足元は砂利敷き…へ行くお話し。現場は既に大まかな道はできてる段階で。で畜生、かったりひと思いつつやや遅れ気味で最後尾を歩くと後ろからおじさんがついて来るのが…