ヒトと話していてウマく伝わらねえな/よく分かんねなとかあるわな。
(また別の話として)事実ではあるけど真実ではない事もあろうて。
否、なんか含みをもたせたような格好だけどそうじゃないの関係ないのさ。


今日出た裁判員裁判@大津地裁の判決で、被告が懲役6年。。
storyはこう


2013-08-27、大津市皇子が丘
午後10時45分ごろ、同居する浅井容疑者の母親が、浅井容疑者と悠孝ちゃん(5)が倒れているのを見つけ119番。2人は病院に搬送されたが、悠孝ちゃんが死亡した。現場からは、練炭の燃えかすが残った火鉢と遺書らしき紙が見つかったという。
部屋には内側から目張りがされていて、玄関にも鍵がかかっていた。
28日夜、殺人容疑で、無職浅井早智子容疑者(29)を逮捕した。



2014-02-25~
公判とかで語られたもろもろ)
【不倫相手の言葉で無理心中決意】
長年交際していた妻子ある男性との間にもうけた長男を育ててきた。「男性から養育費を減額されて将来を悲観した上、『妻の方が大事』『産んでほしくなかった』と言われ、無理心中を決意した」と動機を述べた。

裁判長は
強く悲観した経緯には同情すべき面もあると指摘、その上で、
「(月60万円という)元々高額な養育費が減額されても日常生活に支障はなく、働くこともできた」
「男性との関係を清算し、息子との新たな生活をおくることも十分可能な状況で無理心中を図ろうとしたことはあまりにも短絡的で身勝手だ」などと指摘し、懲役6年を言い渡しました。


事件当時のスレッド)
自殺練習県大津市 練炭を炊いて息子と心中するも母親に発見され失敗 息子だけが死亡 無職のカスを逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377772104/