tv.

NHK…土曜夜十時…つながるtv@ヒュマン。



まぁ俺も味気無い日々とか…でこの時間帯は日テレ〉エンタのなんとかって番組を見て、一人でニヤニヤ笑い表情筋を動かせている事多いのだけど… 笑いに飢えているのな…



NHKの番組。webやブログでのキーワードランキングなんかのコーナ等で構成の情報系。

で、秋吉敏子さんが米ジャズマスタ受賞って…NY在、今78歳?デビュ60周年…初めて歌詞付きの曲リリース、唄うは娘マンディ満ちる。

秋吉さんは年末…NHK-FMでキャリア振り返るような特番してたのを少し聞いて…ひょ-ひょうとお話しし…この人の音楽なんかは俺知らんのやけど。…もうちょっと若いんかな…60位かななんて…結構凄いねあ



佐藤まりえアナもなかなかなもんやしなぁグヘへ





…でチャンネルは代わりまみさんの「お父さんの為のワイドショランキング」?



ぁあ風邪かね俺頭痛いや…ちくしょ…そうゆうんじゃないんだけどナ、あんまし



BGM:クルトワイルのコンピ