Dec 1 '76

昨夜、夢にルーリード出てきよったよってにな、ぇえ、



職場のpc迄出てきて、氏の「ベルリン再現!ユーロtour」の模様を漏れいずる動画にて幾つか鑑賞して候







夢では、、、狭いんだけれど天井高い目の館内で・・・、lou reed bandが人数多めで「小山」の様な形態で盛られ、円形かつちょっと立体的に。

客席は各々テーブルにちょっとお料理があったり。俺の居る席はステージに向かい左端気味で、でもスグ近く…かぶりつこうと思えばかぶりつけるのな。



曲はその時、俺の好きな「'76年12月1日、roxy@LA」内のそのまんまのドライブ感のある「リサセッズ」をやりよって嬉しいななんて横向きに鑑賞してて、夢中な夢中の俺 …みたいな

マーティフォーゲルのsaxがblowしてる間にルーがちょって袖に来よって椅子に腰かけてんな。ほんで俺と目があってしまったから、しょうがないし俺右手でガッツポーズ的な拳して「ル"−−ッ(>_<)」って凶暴な顔して叫んでやったらあっちはあっちでニヤって笑ろうて、ふざけて、両拳作ってだまって凶暴な顔返しよったわ。おもろいやっちゃでえ、わふふ、あいつ、



なんか知らんけど口の上辺と、アゴの少しに髭生やしとったワ、そんなん見たことないなね へぇー