NOA"

■0331(土)朝

…またダメにしてしまった昨日や一昨日や一週間の事おもいつ、

また着のみキのままカウチでコールドスリープ→汚れた顔でおはようさん(苦笑)、。



NHK-FMウィークエン サンシャインbyピーバラ

今日はトムウェイツの愛聴盤…いいね



フランクシナトラ ソロマンク cビフハアトの鱒 ストンズのならず者 ラウンジリザズ1st JB冷汗 レナドコエン(ここでマデリンペルの来日info) マークリボの偽キューバ人…&MORE

コステロの近年の?ジャキッとしてて割りとええかもなあ





■tv…めざまし…ちょと東京タワ案内やってて蝋人形館!…もちろん写ったのはビートルズだけでした、おしい。。

「土曜日のにゃんこ」がお目当てなのサ…足が不自由な猫、女に抱かれて…いい御主人で良かったね、靴下も履かせてもろて…前足だけで這う、フローリング床 めっちゃ速い!www





NHKようこそ先輩

建築家の先生が子供達にイマジネーションを御教授…

板に枝木を突き刺したものを渡して「ツリーハウスを造りなさい」。なんか精神的なリハビリみたいだねww…。 子供達を写真に撮りミニチュア化した自分をセッティングさせ「自分のと、大切な人を招くスペースを設けなさい」…その人が、どんな事を為れたら嬉しいか??将来どんな職業に就いても必要だよ>想像力。(ある子は友達の事を考える内にその子が高所恐怖症ナ事を思いだす)



もし誰かが俺の事を思い遣って考えてくれたら嬉しいだろけど、困っちまうやろねw、泣いちゃうかもよ