24:04

♪踊り疲れた夜明けに一人でいるのかい

お前の胸の内 重いコート脱いでさ、





…のらちゃん可愛いね、ほら米国の、動画サイトとかでピアノ弾くさ。。CD出してるとかゆーとったけど、ちょとかかったけど、ピアノのバックにひゅージョンみたいなショボいサウンドで萎え萎えや。イッちゃってる、ピアノだけやったらちょと欲しいね。



風呂から出たら窓から猫さん遊びに来ててさ、びっくりやわ、先方もびっくりだたらしく脱兎の如く… しばらく前から近隣をうろついとった黒いやつ…草むしりしてる時も日影で寝ておったわい。

ほらうちの隣の母娘の世帯が猫飼っとってソイツと友達なんやろうな



■夕方、NHK-AM関西ので滋賀の、安土のセミナリオにあるとゆうパイプオルガンを組んだオオクボさんてひとがゲストで色々喋ってござって…米国で家具〜独でパイプオルガンの修行やゆうて、偉いもんや

いっぺんナマでききたいね>オルガ。実況録音したサウンドも少しかかって…ポップなクラシクとかやのうて、やぱり暗い曲がいいね。黒装束、中世欧州、錬金術って感じのww



BGM:サラバレーベルのコンピ





■昨今の、流行ってん仏ジャスティスの「ダ・ン・ス」、チープなエレポップダンスチュンww…すぐ飽きてでもまたすぐふにゃって踊れそ



著名人ゆえ 可哀想思う反面、鼻っぱしらの強そなおぢょちゃんの甘々泣きっ面に笑えてしゃあない>パリスヒルトン

ワイドショ系番組のBGで「アイムセクシ」(ロッドスチュワトの)のポップなカバー…フィメルvo.の…いいかも思たらまんまパリヒルの曲やったわ