著作権・知的所有権?

■好きな音楽のブート音源とかたまに買っちゃう(〜フリーmp3のダウンロードも)けんど、、、昔のルーやスターリン’の姿勢でも「ブート歓迎」って雰囲気あったしさ・・・すんません





けれと組織的に、マヒアやヤクサの資金源に繋がるようなんはなんか嫌かな…、純粋に(?)利益追求型ビジネスもね。。 借金苦のインディ系ミュージさんが裸のラリーズのCDrかわいく売るのは許せるかな。。



(どっかのBlogで読んだ)そこらへんのアジアの国で安く映画DVDや音楽CDを買う…個人の楽しみや、友達のオミヤベにする人、ってのはなんか嫌や。ブートってよりは海賊コピーだからか?この嫌悪



三上寛さんの、爆破すべき美術館そうすべきではなーいッ美術館・美術館美術館…〜みたいな話やなww)



…子供ん頃自転車でひょろろろ出掛けてレンタルrec.をカセットにダビングもやってたなあ俺、そうゆう面では成長してないナ。コピCDrやユツベも活用したいしさ



昨今話題の中国の石景山遊園地(遊来園?遊楽園?)は笑わしてもろたわさすがに。DIY精神たくましい…。

各方面のバッシングで?キャラクタは撤収しつつあるらしいね。。。

日本も韓国も昔はああで、オリンピク(東京・ソウル)で変わったゆわはる



bgm:sly&F.S.