厚手カーティン

■曰く「…一度などは彼女の高笑いが庭のなかにまで洩れ聞こえてきたものである。



 私は痴けた様になっている。こんな生活をしているのでそうなってしまったのか、それとも前々からもそうだったのか?」…





■紫外線を避けようと、厚手のカーテンの替わりに一枚だけ…90Lの黒いビニル袋を裂き開き、窓に吊した!

悪事を働いている?などと通報為れナければよいのだが…





■久々、野村のダイナミックレコズへ… ハズイさん撤退してから駐車しつろうてのぅ……



店員二人vs客は俺ノミ。クリムゾン片手に猫背で掘り始めると瞬時に、音量上げて「21世紀の精神●常者」…ライブ盤…ブート?アースバウンド?…をかける攻撃を受け、一発で/イントロで、苦笑me mad。。

心意気だねぇ~。





BGM:錻の太鼓





■「お客様車で御来店では?ありませんでしたよね?…でしたらビール出せないんですが」和モノジャンクフード店員が俺の隣のオッサンにうそぶくwww



オッサンもオッサンだぜ、おとなしく引き下がってやがる。最初からオーダするなあゆうねん