テレ美とか

■この前の新日曜美術館・・・政治学者の在日二世「姜尚中」さんを招いてデューラー?(15→16世紀独)の自画像。

まあ絵のことはよくわからへんけどね。カンサンジュン先生は俳優豊川悦司さんにも少し似た雰囲気のある渋さがあって好きやねんな俺。…コリアン系の人ってエネルギッシュで熱いイメージがあって、、、でもそうゆう感じやのうて・・・でも番組でもふれられていたけれど若い頃、学生運動に参加してただとか的





■せんじつ映画「ディアボロス」深夜にやってて・・・以前テレビでかかった時半分くらいしか見てなんだから鑑賞。アルパチキアヌ'97?

エロィとこあったら寝れへんなって大変やわいwwwなんて思ってたらそれ程でもなく(tv向にカット?)





■前,自販機にてドリンク購入いつもながらにボケボケッと…いざ飲まん也!と開栓し中空で傾けど液一滴も滴らず!間抜けに吼えズラ。。。ってか実はゼリー的食感を楽しむ仕掛けが為されたドリンクなのねー。で、よく見れば「5回以上強振せよ!」と印刷されており・・・しゃらくせいやww既にプルリング引いており時遅し、しゃあないから車内に備えていた割り箸でぐちゅぐちゅっと混ぜ交ぜし飲んだってえの。

振れば振るほど液状化する仕組みやってんなー

自分ながらに笑けてよ。ほほひひひ。世知辛い世情の折こんな自分を忘れたくはないのサ、それを反芻inマイhead・・・c'monライダッ!







■あぁ、WBS小谷さん再婚おめれと。俺からもコングラッチュレイショ云わせてもらうゼ。



で、昨夜のWBSでは・・・なんやHDDレコーダーっても映像じゃなく音楽用の(NAC-HD1 sony)が出てきよったと。CDやwebとかから音質そのまま取込めジュークボックス的に再生。。周波数帯域「5Hz〜20kHz」は狭いか??あでも“CD”程度だからこれでいいのか。。



でまたその話題の延長線の文脈だったか・・・ロングテールな商品?的にアナログLPレコードなんかのネタもあって。。ユニバーサルなんかが完全予約生産?日本盤として3〜4千円で名盤LPをリリースとかて。

ソフトマシーン1stの歯車クルクル回したり、バナナのしーるを少しpeel slowlyしちゃってる映像がちょっとあってよ、ゾクゾゾzってしたわあほんまによ