NOA

■ぃぃねぇ、

来日公演延期…振代え公演も未定?…特に好きちゃうけどそーゆ話は笑える(ファンすみません)そーゆニュースと共にJwaveからペイシャンスがナウオンエア…桜期、暖かいなか半袖でヨーグルト食う俺、車内



…ライツァシャイニン ブライ

…オールweニーディズ ジャスタ リトゥ ペイシャン〜

ガンズね



■なし崩しwな生活やけん、こないだ発掘したのは麻婆豆腐のレトルトのソース…一年前が賞味期限_/ ̄|○

…大丈夫だたよほとんど

で更に掘ると三年前に期限キれな同ソースが!さすがにあかんやろwww的な



BGM:ハムハタル/トレイシソーン

一層わびさび





■28:05

阿部礼司ガイ/ルーリード

…ブルーマスクアルバムはアナログレコードでは所持していないけと、今流通しているリマスタCDなかなかに音良い感。。

…でもアナログレコ…音楽のジャンルによって、映えるのとそうでもないものとありますナあ、、(古いめのロックやソウル、ジャズは前者…ドラムの高〜低レンジ感!。後者はネオアコとかクラシックもかな)



「絵」でゆうと、アナログレコードはナマの絵画実物…CDは発光して高輝度な液晶画面かしら