n.o.a,

■今月のauスタイルはハッちゃんが載ってるだとかで、、、ええやん。土曜日朝また「土曜日のにゃんこ」見そびれただ。モチベーションあがらんん

BGMリーグミーアロン/lou reed '77byラジオ

http://concerts.wolfgangsvault.com/concertdetail.aspx?id=20050677|4250



先、車で流してたら子供ドモが犬連れて集団歩行。いいやんそうゆうのもな。キをつけろよワチャウworld ビハインyou!wwwminiダックスとかそうゆうの

犬を飼えないヤツも犬と家族ぐるみに付き合ってるヤツもよ、それぞれの成長をとげろよ。。。ヘタをうつと飼犬に手を噛まれる事になるぞ!



土曜朝はNHKfm、pバラカンの番組よく〜たまに聴くけと、この前からその番組の枠に引き続きゴンチチの番組が引越してきてな、濃ゆいなああ的なな





■0417 05:19

へろいん/vu

良い曲かそうでないかとゆうと、良曲なんたろうけと、、映画に例えれば「ドキュメンタリ」みたいな面も感ずよ。でもそれを視た時・聴いた時に脳の中に結ばれる像はフィクションだとか絵空事とか事実真実とか別次元て



ぁ、夜帰ってきたらauはっちゃん来てたで。わらかすめっちゃわらかすわらかす過ぎてだのまにぃ-