移り変わってゆくもの、過ぎてしまったもの…にノスタルジー感じるよね~~、もう戻るはずもないのに(爆笑)。
某公共放送局?の報道番組の2017春 改変が、私にとっては残念。



21時台の「ニュースウオッチ9」がなんとなく生温かいのな。もっと冷徹で、スタジオセットもシャープな感じでエエのんにのう。今のはなんとなく23時台の「ニュースチェック11」みたいじゃん。
…だいたい「NC11」もセットが放送室みたいでゴチャっててよう、しんどいのんな。
…言い出したら切りが無いですがNC11よりも「NEWS WEB」 (feat.橋本奈穂子)の方が良かったわけでさ”


NW9に話を戻してみても…→
スタジオ映ってる時のアナウンサー氏は、バストショット?な感じだけど、前はもっと全身が映ってたりしたと思うんだよねー。これは寂しいのう。