上路雪江さん

ふと人を思う時はありますよね・・

朝、tvで少し見かける…事が何度も繰り返されて 擦り込まれるのか。
朝はtbs系「白熱ライブ ビビット」か、テレ朝系「羽鳥慎一モーニングショー」かな…多いのは。真矢ミキ氏の装いは目に入れておくね、とりあえず


…「岡安弥生」さん。私と同じ'72年生まれ。顔の角度によっては坂本冬美系かな。。この前の秋くらいまでは「羽鳥〜」で(レポーターとして)見掛けていたきがするけど最近は視界に入らぬのう。
このヒトはtbs朝ズバ byみのもんた?で顔馴染みになって、ミノが慣れ慣れしく「岡安くーん」って現地中継の名を呼んでいたっけ。で番組終わって、気が付いたら「羽鳥〜」のテレ朝で再会したので、素人目には少し驚いたよ、局が変わるってのが。マ、雇われのキャスターさんはそんなものなんだろうね。セント・フォース?の営業力とか いわずとも

…で上路雪江 (じょうじゆきえ)さん。’74年生。髪が短い頃の昔の画像みるとMegumiさん?ぽい顔なんかな。スラっとしてらして…
このひとのマネージャー南田裕介さんてホリプロ社員さんは鉄道マニアで単独tv出演もしてるだとか。夫と目されてるのが上路健介さんって業界人?

上路さん先日は地方でのレポート取材してその流れで韓国?でも収録されてて…マ、普通の事なんだろうけ忙しいスケジュールやのうと印象的だった。
今朝見たレポートでは豊洲の冷凍庫に入ってらして、めちゃ寒いのを体現してて…ちょっとほころんだ表情が良かった


…報道?レポーターさんどちらかつうと硬い表情多いけれどねたまにユルい表情みられると安心するよなっ