FM cocolo、11月の「j-pop legend forum」は”尾崎豊
j-pop legend forumは毎月曜日、21時からの1h by 田家秀樹さん。

ゲストは佐藤庄平さん。

 

番組は11/2〜11/30まで全五回かな?佐藤さんて人はずっと出続けるのかな??

…偶然、昨夜11/2(月)の番組途中からを仕事帰りの車で聴いて…結局最後部まで(ノイズ混じりの電波で)聴いてしまったyo。その時の放送では田家/佐藤で喋ってたけどね。


まぁくたびれてる俺やからこの先の番組は聞き続けないだろうけど内容良かったよ。番組録音されてwebにあがるような事あれば聞きたいね。
この佐藤庄平さんはマザーエンタープライズ?のマネージメントスタッフとかだったそうでインサイドなお話が聞けた… 1st?の後NYに二人で行って、現地人にレコード聴かせたら大笑いされた(苦笑)とか。「スプリングスティーンや、Jブラウン、Bジョエル?なんかのマネ、黄色人種が?」って感じで。

別に熱狂的なオザキファンじゃない俺だしさ、、でも一通り聴いてんのかな?

…webで佐藤さんやマザーE.見ると仕事だから色々あるんでしょうね、尾崎豊もマザーを後にしたし、大友康平?さんの「尾崎豊さんの気持ちがわかりました」とか否定的な言葉も出てきたな

 

 

番組blog)

J-POP LEGEND FORUM

http://cocolo.jp/service/Homepage/index/1210

パーソナリティの田家さんの)

http://takehideki.exblog.jp/22400601/



余談)検索してみると,,, FM cocoloは、、大阪3番目のFM局。
1995年 開局

2010年 FM802と実質的に「1局2波」?の体制

2012年 1局2波、全面的に?
(開局時の?)キャッチコピーは「日本初、OVER 45のためのMUSIC STATION」。