11月になたよー。LRの2周忌?三回忌?も、slidersの15年忌?も過ぎたよー。

寒くなるからストーヴいるなは
~~~~~~~~~~~



夢日記
プライベートな知人達5人位?と田舎道を歩いていた 天気の良い日。田舎道っても二車線の公道が走ってたりの。
…少し脇へ入っていって進むと猿だかナマケモノ?だかの動物達5〜6匹が人間スタッフのサポートのもと農作業らしき事を行っていた。。藁の束ねたものを乾燥させるためかヤグラのような木が組まれたものにさげていってる。
「動物なのにおりこうだね」等思っていたら見てはいけないものを見てしまったらしくガスマスクの除染作業員みなたいなおっかねぇ奴らに追い立てられる俺、、

場面は変わり…何処かへ連れてゆかれるとゆうのであろうか不安な気持ちのまま。。女が焼いてくれたクッキーが入った袋を持っている俺。

どこかの子供だろうか が何かふざけているのに際し、『ふざけていてはいけないよ。母さん達が「もぅ会えなくなるかも知れぬ」と作ってくれたクッキーじゃぁないか』と云ったのだろうか …または言おうとしたが毎度の様に口をつぐんでしまったのだろうか