WHITE LIGHT

やぱりどこかタガが外れてて壊れてんねんやろうと思うとキもある自分の事イヒヒヒ

別に(soであってもなくても)それは構わへんし、だましだましライフゴーゾン!www



ある面では特異な俺かも知れないけれと、別の面じゃ安部礼二・ガイ。あんただってそうだろう…





複数のSNSに同じ日記を投影して使用中now。ひとつのニュースでいろんなヒトの日記を盗み読んでると面白いのうって思うこともありつつ・・・

で、週末、沢尻エリカさんの映画の舞台挨拶?(←主演?だのに不機嫌で、ツン的な会見)を肴に日記書いておられる方多数。(否定的な話がほとんどで、信者のヒトはなかなか見つけられなんだのが残念)



まあ、態度悪いのはあかんやろな思うけど、

でもその一億総攻撃っぷりを見て、後頭部に白い光が炸裂した感覚を覚え、ぐあああぁっと痺れたね俺、

いかした女の曲線にくぎづけになるような、

とびきりサイケなfuzzギタのような。



職場pcで映画の会見の動画を見て,一人の人間のクライシスに遭遇した・・・映画館の観衆達と一緒に・・・オーバーに云えば そんな気持ち。punkゆうたら好きな人に怒られるんやろうけど、punkゆうか、甘美な破綻とゆうか、見ててハラハラ恍惚してさ





まあ女鋸はキュピキュピ飛び跳ねて踊ってるのがかわいいよね・・・沢尻さんのあのcm好きやったわ、みんなpopな服着せてもろてな、うんうん→xylish show

しょしょshowtimeショショショショshowtime

笑ってないと笑われちゃうもん

しょしょshowtimeショショショショshowtime

楽しんでると楽しんだもん…









■踊るゆうたら、ショーンキングストン君だっけ?「スタンドバイミー」の曲使って今風なラガマフィンなレゲエな感じの曲(ビューティフルガル)…ぜんぜんこんなノリにゃぁ付いていけないが、幾つかツボ在り・・・

pvでちょっと出てくる小さめの女がキピキピ踊るカットがかわいいかった/いかつい体躯のショーン17歳、の眼が死んだ魚系で好感/明るいアレンジな曲だのに「Sucide〜sucide」を連呼がウける(><。)