n o a

プレイン'ナウ



■ヴルーム/キンクリ'94

スラック?に先駆けたミニアルバム… 濃いからフルアルバムよか楽に聴ける30分…まぁメタリックなこうゆうのは苦手かな

ブリュゥさんもこの頃も参加してたのかと。…クリムゾンには歴史を簡単に俯瞰できるグラフ状の資料を提供して貰いたいぜ





■ハーベストムーン/ニールやん

'92

…学生ん頃、尾下さんらサークル繋がりで大阪?兵庫?行ったとき中古掘って、(「下道」と同時に)安くで入手したCDやなあ…と懐かしす、ニヤニヤあざ笑う俺を「嬉しそうだね」と言ってくれたなあ(彡_-)



■youキャンget if リリウォント/ジミークリフ



唄では、この曲のタイトルがリフレインされ、「but youマスト トライ…トライ&トライ…」とのコーラスが付されるのである



■0906 27:17

アカシアの雨が止む時/カオル・アベ



あゐや、今日夕方(またこの街にレイプ為れている様な気分のままw)びわこ大橋を東へ走行していたらパーフェクト・レインボウが拝めたのが有り難かったの