tv.

NHK トップラ(再)

フラメンコギタリスト沖仁



ぉ、妊婦モードのほんじょやんけ。全体的にもふっくらしてて可愛いなあ、思てチャンネル変える手が止まったらフラメンコの若いギタリスト…おぼこい顔して でも明るいししっかりしてはるわ



「鮮烈なビセンテ・アミーゴのデビューに触発された」…ビセンテの方ちょっと聴いてみたいかも…でももっと「定番」がいいなあ

保守的な俺だもの





■0311夜 テレ東「ソロモン流石田衣良さん」

ひっくり返ってリモコンであれこれスイッチン’しテレビワッチン’、そしてソロモン



でっかい仕事部屋のいしだいらさん。まっしろい天井たかい壁面cd、LP、書籍群。リッチなオーディオ!「どうぞお入りくださいねナーバス君」なんて優しい口調で言われたなら、遠慮なく無茶苦茶暴れまわってやりたいくらい。時計オレンジよろしくw

本は読んでないしIWGPもあんま知らないし、別にワルギはねぇんだがよ。

・・・ってあんまし悪ブルのはよくないね公共のweb上だからって…柄でもなく。すみません



本書くときはGBM欠かせないらしく。SFん時はライヒだそうで。で恋愛ものは、と紹介してくれたのが

スペインのフェデリコ・モンポゥさん!、もう亡くなって20年位?のサティ系クラシック・・・

日本語ライナーとか付いててとっつき易い盤があればな