NOA,

■0302 12:35

ベイビドントクライ/アムロ波平



金曜の昼休みに!

…この曲…てか近年のアムロちゃん好きやなあ(涎。。昔のアッパーな騒がしいのはキツいがなw

手軽なベスト盤とか欲しいかも



■0302 1800

早めに職場を出たらまだ外がほのかに明るくて…でも薄暗いつうか…mmmトワイライ'

車のイグニッションひねればサイモン・フィン!プレイ続行

救いねぇっ、ぐへあッ!



■18:50

ロックゥィズユ/ブランディーとクインシィj

特に好きとか違くてさ



■0303 2733

キクス/ルーリード'76

…街のお喋りぽい音が入った歌が好きてす





■0312 就寝前

ドッグイートドッグ/ジョニミ'85?

電気楽器とかまみれてて全然ダメなんやけど&アメリカン青春映画みたいで救いなくでもなんとなくナ… ジャケは日焼けしちゃてるんやけど絵は好き 犬共に襲いかかられてはるw…





■0318(日)25:38

にこちゃんのライブブート…やはりミッド80'sなんやけど

でもこの人は時代に流されるとか無関係!

否定的に言えばマンネリ?かしら、or金太郎飴!

宿命なんやからしゃあないやんけ、ナあ。





■0327 18:05

…まだ火曜だぜってこんにゃろ、ヌヌヌ。とぐったりんヴnow

BGM:メロディラフタ/vu

boxsetに収められたeditの… ゆーても10分超