12月10日。

■朝… 

「仕事がそっち方面だから」と 腐れ縁?なおばはんに一宿一飯を提供したのち、まんまと車で堅田まで送らされ… まんざらでもねえなとゆう俺の顔をみすかされ腹はたつのだがw。



で、しとり、湖岸のカヘで茶をススり、ぼーっと呆然。ハードボイルディングベイビィ… 襟立系





■昼… オープニン'セール?なGSで給油…おめあてのボックスティシュはもちろんゲット…ほんまはロールペーパの方がよかったねんけどな。食材買出し帰宅。穴の開いた上着と下着を繕う。イブし銀だゼ。

BGM:クリームのブート。







■夕… 夕方のニュースで、俺世代な男が人を殴ったとかで逮捕だとか。

10月?浜のディスクユニオン、パンクロックのセールの際、混み合う店内で「邪魔だ!どけ!」で顔に重傷を… で、今月?シウ゛ヤのユニオン?で同じくパンクセールで当事者が鉢合わせ→通報→逮捕。。共通の趣味で顔馴染みな二人だったとか。。わらかっしよるわ&お盛んですやん('-^)…てか俺なんかだと馴れ合いでお友達になりたいところだな… 前のブログの話ちゃうけど趣味合う人って貴重や思うyo!





ぁあちびまる子のキャラはやっぱ野口さんが一番だな。シーsoクール、



BGM:NHK-FM 現代の音楽