清志郎さん、

夏前、闘病生活に入る時のお言葉「新しいブルースを楽しみたい」だったっけ?流石と思ったものさね



今回、チャボさんとお誘い合わせの上観に行かれましたサム・ムーアさん(サム&デイブ)のステージに飛び入りし一曲デュエットしただとか(アイサンキュ)…。ノー・メイクでw。ぃぃょな。…病気もなんとかなってるみたいだしな。





…療養直前のお仕事で二時間ドラマ(!)があって…市川悦子さん?主演ので、準主役みたいなw。映画「カタクリ家〜」みたいな脳天気なのではないもものデタラメな…サギ師みたいな役ででも過去の悪行を後悔してる系な影のある…そーゆー使われ方はちょっと嫌やな思ったもんやけど、(病気の影が既に出てきていたのか)話す声もちょっとカスれ気味で、、

ぁ、羽田美智子さんと不倫?するニクい面もあったなぁ…

しかしやっぱ役者さんじゃないからお芝居は白々しくて、、でもそーゆーとぼけたよそよそしさが清志さんに似合ってるのな。ヘヘへ



∴サム・ムーアで好きなんは、サム&デイブ…もそうだけど(映画「ソウルマン」サントラの)サム・ムーア&ルー・リードの「ソウルマン」やなぁ!