風邪に倒れる

あれは12/15(木)-17(土) くらいかしらん、本当に酷いウィルス系の風邪に倒れた。

腹が減らなくて、イイ感じに眼が死んで&ヤツれたりしたわけだが、何よりもマイるのは筋力が落ちる事だよね。。
あのよくある…骨折したご老人が寝たきりになって再起不能になってしまうとゆう悪いパターンな。

起き上がれなくなってしまう前になんとか二足歩行をするのじゃ とゆう意志をもって12/25(日)…天気も良かったので靴ひもを締めて外へ出ました。
…っても、ぐだぐだしてなかなかストーヴの前から離れられず結局16時位だっけっかな外に出られたのは。リュック背負って、スーパーでの買い物を入れて一時間程の散歩であった


立ち寄った(蟲師ぽい名前の)菌神社

サーモスにお湯だけ入れて持っていたので途中お湯を飲む休憩などしてな


おまけ
病に倒れながらもオウドンを食べようと外出した時の一枚