表現

また起き抜けに、さう言えば今日は山口晃さんの回の再(再?)放送やっけ?思い「日曜美術館」を途中から見た。

(当時)work in progressな作品「ショッピングモール」とか。

 

その寝ながらの視聴後しばらくやおら寝ながらゴロゴロして時間も無駄にしてしまってててて記憶も曖昧になったけれど→

「自分が価値(大切)を感じるものを、

それらに興味の無い人々に、

『私は価値を感じているんだ』と伝える事が”表現”」

って風な言葉を書き留めてある場面があった。

 

そうですそうっすよねー。

 

 

…また近くで展示とか来ないかなと画伯をまた検索してみたら、ちょとメディアで対談?とかあった様で男性アイドルのコアなファンの人(サトシック?)が目を付け(て)た様子。そういや土屋公平さんを検索したら剛くん関連がたくさんヒットしてしまいちょっとまいってしまう様な事案もあったなあ、と

 

以前の私の文)

http://fishy.hatenablog.com/entry/20150426/1435498551