>日本遺産
どれ程の意味があるかは私も何とも言えませんが、
「水辺」って包括的なのはやっぱりとらえどころ無いですね、水だけに#
にしてもだ金曜の記事で「世界遺産」と書いたBBC(Biwako Broadcasting Co., Ltd.)さんは日曜夜になってもまだ訂正せず!


http://www.bbc-tv.co.jp/houdou/news/news_detile3.php?newsid=26131

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%81%BA%E7%94%A3


某局の「日曜美術館」鑑賞中。2015/04/19に放送されたものの再放送。
「画伯!あなたの正体は?ドキュメント・山口晃

春に開かれた個展で公開しつつ製作された作品《ショッピングモール》 等が紹介されてて、、
やっぱりこの人も面白いなあ。マジリスペクト。
…この「ショッピングモール」は、まあ皮肉も交え?『既存のシャッター街を塀で囲んで一見モール風に小奇麗にしたら「あら?新しいGMSができたのかしら?」って繁盛するんじゃないか?』...みたいなの