夢で、harryに逢った今朝? 起きる少し前

多分ライブ前なのか(ライブ直後か)どこか会場の待合所かロビーか。

楽しみにしていた事をこちらが伝えると、「あ、そぅ、楽しんでってよ」気さくな感じでした。



昨夜22:30頃、「日常生活で拠点となる幾つかの場所」の一ヶ所… それは住宅街の駐車スペースで、

さ帰るゼと歩いてゆくと普段より少し明るく、つまり自転車の電池式ライトが点け放しとゆうわけだ@民家軒先。

キをきかせて消してやろうかと思いましたが、やはりフェンスを越してゴソゴソするのは勇気がいる為 辞めにしてずらかった。

電池の寿命を少しでも守ってやれず御免な、こんな俺だけど、

夢で、harryに逢った今朝? 起きる少し前
多分ライブ前なのか(ライブ直後か)どこか会場の待合所かロビーか。
楽しみにしていた事をこちらが伝えると、「あ、そぅ、楽しんでってよ」気さくな感じでした。


昨夜22:30頃、「日常生活で拠点となる幾つかの場所」の一ヶ所… それは住宅街の駐車スペースで、
さ帰るゼと歩いてゆくと普段より少し明るく、つまり自転車の電池式ライトが点け放しとゆうわけだ@民家軒先。
キをきかせて消してやろうかと思いましたが、やはりフェンスを越してゴソゴソするのは勇気がいる為 辞めにしてずらかった。
電池の寿命を少しでも守ってやれず御免な、こんな俺だけど、