zuzu

the street slidersは83~00年に活動した日本のロックバンド。
メンバーは不動の四人… で解散後、表舞台から身を引いて行ったDrがZUZU氏。

…解散してしばらくしてsoloやりだしたメンバーの後ろで叩いた事もあったがやっぱり本業を持っていらっしゃるのであろうし、、名前を目にする事が無くなっていった。2chなんかでもリアルタイムな情報はあまり入ってこない感じだった。


解散して10年、って区切りなんて別に関係ないと思うけれどここんとこたまに(web上で)見かける。それはもちろん全てアマチュア?インディーズ?お遊び?バンド関連で、例えば「今度、元スライダーズのzuzuさんに叩いてもらうんだ」とか「ズズさんとこと対バン、国立で」だね。
今見たのでは 「Sing Out Sisters & Gee Bees」ってバンドに参加しているとか。名前から察するにソウルフルな感じね。その場限りのバンド名か、使い続けている名前かも知らないけれど。


まぁこうゆうのもいいよね。ZUZUって名乗ってる事が嬉しいよ