Lee Roud

■オランダのlou reed

“Lee Roud and the Coney Island babies”

一発で好きになったゼ



老いて尚バンドやってるヒトはこうゆうの気持ちわかるんじゃないかn。楽しそう。。inザミッドナイトアワに一人背中丸めてlouと向かい合うのもいいだろけど



「ビシャス」のカバーとかのりのりでょwwwビールもこぼれまくってさ…演奏は上手下手わかんないけど・・・んんまぁ俺よりはウマいから。

選曲も渋いとこも押さえてて好感・・・ 

「来月はエルトンジョンやりまーす」とか言ってたら嫌だがね



ゆのざあぁ(ahッ)ぁいじゃすたぎふto

theウーまんオブディスワールド::::



http://jp.youtube.com/user/coolkoelen





■bigOworldwide

…っとそんなたわごと言ってる間にシンガポールのOから入電。louのブートup情報。



’74年5月の「スティーブとディックに何事が?!」もしくは「ウェイティンforルー」とのタイトルでお馴染みの公演。でも曲順とか収録曲とか微妙に違うのな・・・

特別好きな音源ではないけれど、レディdayのgソロとか頑張って早弾きなのがいいw





http://www.bigozine2.com/archive/ARrarities08/ARlouwaiting.html







■0302 ハピバスデ Lou! 66歳