粉末化的

今日朝ほうけた頭で車両運転する俺…の その頭に浮かんだイメージは「爪切り」の背面のヤスリ部だった。ヤスリで爪をゴシゴシ削り…粉ごなになる俺の爪さっきまで俺の体だった白い粉末、拡散してゆく舞い上がってよ、

どんどん削って手も肩も爪ヤスリに因って躰が粉末化wwww、、、

薄まって・広がって広がって広がってゆく俺自身。そんなイメージ。

遠くまで飛んで、優しくしてくれた人たちに届くならいいね、このベトついた手では触れ得ぬ 温かい 柔らかい

ほほほ(~Q~)ッ





夜、隠れ家に帰り、

tv.「ニッポンの教養(爆問学問)」の編集版がかかってて、分子学的な先生が云うにゃ

「我々の体をつくってる分子は、地球上の色んな分子がいれ替わりたち替わりしてる」だとか

太田君は「千の風〜」なんて正にそんな感じだ って

そうやな





BGM:でばんどらバンハート