ブート,

いわゆる違反商品の(ネガティブな意味での→)たれこみがあり、どんなもんかしらと…スライダズのデビュ前夜の録音の様子。。。「安ケりゃ欲しいかもww」なんてよからぬ俺だったが結局オークションが削除されて、一件落着?。



…(詳細は不明やけど)「落札者」だった方はその取引を阻止す為に入・落札しやはったんか?なんかわかんないけど、探ってみるとその出品者の評価欄で「犯罪者!」とこてんぱんにヤっつけてる感じで。。。ファンの掲示板内にも「違反ブート犯罪者たたきGj」とも・・・。ああまあそうやな、著作物を汚して甘いシルを吸うなんてアカンやんな。。



でもまた一枚皮をめくればその犯罪者叩きさんもストンズの'81年のブートCDr?を過去に買ってるみたいで

ぁあまぁ、ブートコピー売るのと/ストンズの昔のブートを一枚買うのとは罪の重さ~種類が違うんかも知れへんわなぁ。。。









削除オークション

http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=zaq1teru&author=yykato1989&aid=h51025136&bfilter=&bextra=&brole=&bpn=1&bsf=



ストーンズブートの(HAMPTON'81)

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g59970619



その際の評価('07.10)

http://72.14.253.104/search?q=cache:z4UvESEEmsEJ:rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating%3FuserID%3Dampeg_v4+yykato1989&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp