アントニオニ

■伊映画監督ミケランジェロアントニオーニさん死去94歳、7/30、rip。あんま詳しくないんやけど、。砂丘、欲望、…俺好きなんは「赤い砂漠」!ダウナーな映画やけど。



砂丘は西海岸?な感じであんましかな、でもPフロイドもサントラで… ぁ、グレイトフルデッドのあのおっさんのソロギターの曲も良かったne!



欲望は未観で、…ヤードバーズがちょと出てて…←でも最初はベルベッツだとかザフゥがキャスティングされてたとかゆうエピソードを聞くに「歴史にもしもは無い」のだと…







■もう目も見えへんなああわわわわって調子で、でも寂しくってテレビジョンをば…



意表を突かれ何か聴いた事あるやんけ!ピク!思たら「イージーマーネー……ピョン、ピョピョン」byキンクリの激しい局面じゃん。よく遣われる「21世紀の〜」じゃなくて正解よね。。tvCM…自動車のistかな、オダジョーかな、細部は見えないかったがでも逆にそれが古い、画質の悪い、実験映画の様で謎めいておりとてもとても