cm suck on

■今日はお勤めで200km程車ブッ飛ばして…っても渋滞気味なんやが、ほぼ琵琶湖一周コースでした。滋賀県湖南市の淫獣・植園貴光(36)の事件の事とか思いながら、、トボけた面ブラ下げてロンロンロンサmロード

脳内BGM“One For My Baby (And One More For The Road)”



今まで 災悪が 俺の身に降りかかったことは僅かにあるかな?どうかな?って感じだけど、日常にはほんまにポッかりと恐怖とかが大口を開けているんやきっと。ベルベット地のじゅうたんの廊下に何枚もならんだドア・・・一枚間違ったのを開けたらそこに、だとか。





■昨今のtvCM。

飲料…DAKARAだっけかな豚だクルクル踊るやつ。ドリーミーでいいね。

あと、洗髪料のTUBAKIは…イイんだけど、ちょっと残念。前回は「着物」ver.になっててそれはそれで良いけど、瞬発力に乏しいっつうか。。。

で、今回は初夏っぽく、最初の時のイメージに戻し(キャストは違う?ね)・・・以前の後ろ姿シーンを踏襲し、女性三人程がお尻をふって歩くのを後ろから撮って・・でも画面のトリミングが横長にカットされてて脚とか映ってないのね。最初ん時のはちゃんと全身だったのによ、