アズナブール、

…ぁあ頭痛へ、今夜飲みすぎちまった…なんだかな、、「もがきあがき続けるぐらいが俺には関の山さ」byシオン





ガンダムは子供ん頃好きだた… 人間形成に幾分かは混じっているだろう、マニアじゃないけれど。…Zまでかな。

学生の時、安くで掘ってきたLPがあって…2枚組なんだけど、ジャケとかウォータダメージ多し…ZZ迄のシングル曲のコンピ。





先日車乗っててAMラジオで大ちゃんの「めぐりあい」がかかってて、、、いい曲だな…ってLP所持を思いだし…再再生。

映画の区切りでいえば?哀戦士編が好きなんだけどね



砂漠のシーンとかめっちゃクール…







シャンソンカシュのシャルル・アズナブール翁が今フェアウェルツアーで来日公演してるんだっけかな。。大御所って感じじゃねぇが…コステロさんが鳥揚げた“she"は昔から餅歌にしてて…。

しょぼい輸入盤少しだけ所持…あんまパッとしねえ感じ…。この前店頭にアンソロジ的・来日記念盤でライナーとかちゃんと付いたのがあって…ええなあ的な、、でも二枚組やったか…そこまでハードに入り込みたい訳じゃあるまいし…うーむ、



キャリア長い人はレーベル移ってたりでアンソロジぽいのはなかなかだけど、これは上手くまとまったのかしらね…







シャア・アズナブルが好きなら一回聴いてみ、って話や