NOA、

■0206 1913

アンニュイ/ルーリード



…まだ火曜だぜ って仕事帰りにスーパの駐車場のはじっコ。

キーを捻りエンジンはコロし、カーステだけ生かす!!

イメージじゃ「ベイビヘイス」のvo.ダブルトラックの方がアンニュイなニュアンスに感ずるが、にしても今はトラック6のこの曲。。

…解放、ハグマーシベイベェ…





■02/07 2422

ナウルック/ロニーウッド

'75? 2ndソロ

ボビウォマック臭がいいな



…映画カリブの海賊、キース翁 撮影進んでるみたいな。どっかから落ちんなよw。



ロニーワイフが「禁酒させるのは諦め…どうせなら体に良い?ものを」とオーガニックなウォッカをドカっとプレゼント、だとか。。もちろん旦那にではなくキースに、





■0209金 0843

ムーグライトin/vu

縦列駐車がばち-りキまった雨上がりな朝に



■しらけちまった、晴れな土曜な朝に

天皇/noise



■0210 1517

「嘘をつくならもっとキのきいた嘘をついてくれ-なぁ-いか」

sion



真っ黒な舌がお前の首を舐めるぜ!



■0216 1759

oh、jim …ルーリードライブ

ぁあヒタすら鋼やぁ、

この寒空の夕暮れに!



■0219

「ハッピイサッド」ピチカト5

ほんとにおかしなアダ名ね