tv、

木下あいりちゃんが亡くなり一年ちょと…で、今日のニュスで「あいりちゃんの使ってたアサガオの鉢…ハトが生んだ卵からヒナが孵った」だとか…クルック…ヒヨヒヨ、鉢には黄色のテプラテープで「きのしたあいり」って貼ってあってさお父さんは「ヒナが娘の生まれ変わりな様で…あいちゃんて呼んでるんですよ」て

俺ぶり大根弁当喰らいながら…そうかそうかそうやんな、うんんん て







NHK にっぽんの現場

アルプス電器さん?の三千人・三億圓の運動会…

会社の士気を高めるべく・コミュニケーション深めるべくってねらい。正社員子会社員派遣ひっくるめて



でとある部所。老若男女、運動会の練習してはって…ムカデ競走だってよw…でみんな仕事後嫌々な感じで、バラバラで、しらけてはって。。でも段々まとまってくる…みたいな。やらされてる人達大変やなw。大企業の工場の人達ってツラいんやろな…安泰な面もあるんやろけど



そやけど若い女の子とムカデごっこは楽しいやろかなぐへへへ。 あわわわゆうて倒れ込んで有像無像

ぽろりもあるんやろ か





BGM:灰野敬二's不失者