19:13

「かったるいロクンロールが私好きなの」彼女はそう言った、、、。だからとゆう訳てはありませんが僕もそうなのてす…どちらかつえば





かったりいな…で夕食はまたしてもテイクアウトで。しかし帰宅する頃にゃどうせさめてるんだろ?ええ?

店内で待機の間、jポプがうるさくてバカバカしゅうて耐えがたいw…て事もあり屋外へ。。



隣のピザ屋の兄ちゃん寒い中大変やの…事故キぃつけてかんばれよとゆう気持ちで、目を細めミニバイクを見送る俺。。でもしかし単車キャリアのピサの保温ケースのフタが開いちゃって…兄ちゃん気ぃつかんとフルスロットルでブッ飛ばすのな…でも上手い事ピザはトドまりよって、わらわっしょるわー





で俺あほなJポップな店内にもどり…人多くなってきやがってイライラ狭い店内ちょとむし暑く…若いお母さんのウナジに意識が集中してしまうちゅーねん!



車内戻りBGM:マデリンペル