ビートルズ

■ビトルズのアンソロジ2('96)リスニン'now。 …アンソロジシリーズはコレだけ所持…Rで だがね。ストロベリヒルズホエバのスライドが儚くて好きなのな、アシッドフォークみたいじゃんすか。ヒョョー〜ンて、クラクラしちゃう。そしてトモロウネバノウズが好きなんや、このver.の…イカレちゃっててw。





【ビートルズLOVEの事】…どこかのレビューで書かれてたのは「ジョジマーチン名義でだしゃ良かったのさ!」って意見。ワシもそー思う。。

昔、「リンゴ…すった」とリンゴスターが言わされてたCMを何故か思いだし、そして鬱



EMI商法(笑)だとかいわれ呆れるものの。ビトルズに限らずも…ロックジャイアンツな方々のリイシュー類は貴重な権利財産として計画的に運用され…この先も何十年とゆうプランがあるとか、ないとか。。ストンズしかりゼプしかり?そう聞くと「最新リマスター登場!」とか味気無く感じ、、行き着く先はLPレコードかしら…みたいな



ぁでもニュースで著作権はやっぱ50年でフリーに!とか言ってた





ぁあ、でもストロベリヒルズホエバ(LOVE ver.)で、ストロベリフィールズ〜って唄ってて最後にhello グッバイなんてなってたら「なんじゃそら(._.)」って思うよね