昨今、

…mp3でブートライブをダウンロードできる海外サイトいっこあって(同系のサイトあればぜひ教えてくたさいne!)



<スポンテニアスミュジクアンサンブル>って奴らのスタジオライブ('66-'68)をば。デレクベイリーさんもちょと参加してて…そんな時代にロンドンででもフリージャズがあったんだな、とゆう証言。そしてデレク氏は若くしてデレク氏だった!と。更にはベルベッツがアツく活動していた時期と一致している点…ってこれは強引なコジツケか







昼にペリカンのおっさん来て(こいつがなんか嫌そうに仕事している奴でさ、ここら辺のご担当なんやろうけどしょっちゅうキやがるんだ)アマゾンからCD二枚着…



?灰野さんの不失者の最初期のライブ盤。…やっぱ灰野さん個人の方が俺にゃ合うかな



?ジャック・イジュラン(仏)のベスト盤。未だにCCCDEU盤でがっかり…米盤を発注したはずだのに!

…実は半年ほど前に同じ症状がその時は返品したが。今回はどないしたろ、みたいな



BGM:イーノ初期ベスト